見出し画像

Blenderでキャラクターを作ってみた

 昨日は昼間からBlenderでキャラクターを作りました。今回は Among UsのキャラクターであるクルーをYouTubeのチュートリアル動画を参考に作りました。

 参考動画

 シンプルで分かりやすいキャラクターで作りやすかったです。初心者の私でもできたので、Blenderを始めた方にはオススメします。

 その後、ネタ系も作りました。Vtuberのフィンダーおじさんのファンアートとして Among Us のクルーとなったフィンダーおじさんです。

元となった動画

フィンダーおじさんを知らない人向けの動画

フィンダーおじさんの顔の画像をBlenderに取り込ませるのに苦労しました。そのせいか色の質感が変になりました。許してくれ許してくれ

 今後もBlenderで何か作りたいと思います。

この記事が参加している募集

最近の学び

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?