ちょっと世界を救いに。


お母さん、ただいま!

・・
あら、お母さんとは口聞かないんじゃなかったの? それにしても随分早いのね。さっき出てったばかりじゃない。


うん、もう良いんだ。

・・
そう、何だかよくわからないけど。
随分機嫌が良いみたいだけど何かあった?


そうかな。別に普通だよ。
それより何か手伝おうか?

・・
……それなら洗濯物干してくれる?
そろそろ終わる頃だから。


うん、良いよ!
今日も暑いからきっとすぐ乾くよ。
……所で、さ。

・・
何?


さっきはごめんなさい。
ワガママ言って。
お母さん、困らせちゃったよね。
……あ、洗濯終わったみたい。

・・
……干し終わったらアイスでも食べる?


うん!

・・
……ねぇ


なあに?

・・
あなた一体どこに行ってたの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?