見出し画像

【クラウドファンディング リターン紹介動画 先行公開♪♬】

にほんご!オンライン外国人参加者の全面協力により、
支援してくれた方へのリターンがとってもステキなんです✨

そのうちの一つを先行公開します😆
(エンリケさんが紹介動画を作ってくれました✨ありがとう!!)

リターンの内容は
「あなたオリジナルの自己紹介を、翻訳します!」

名前と出身だけじゃなくて、一度で覚えてもらえるような、笑い合える自己紹介をしたい方にオススメです♪

動画の自己紹介内容はサンプルです。

数量限定です😆

クラウドファンディングの詳しい情報は、
開始日6/15㈫にpostします😊

#にほんご#オンライン#にほんごオンライン
#各務原市#各務原#kakamigahara
#多文化共生#やさしいにほんご#やさしい日本語
#zoom#nihongo#online
#クラウドファンディング
#campfire #キャンプファイヤー
#goodmorning#socialgood

SNSで顔と名前をさらすなんて、一年前までありえないと思っていました。
興味もなかったので、私はSNS一生やらない。と思ってました。

でも、自分もまわりもHAPPYになる事を共有していく。そっちの方が、自分の3Dを守る事よりも大切になりました😊
でもまだやっぱり、恥ずかしいとか、怖いとか、まわりにどう思われるかとか、考えてしまう事もあって、、、
実はこの動画、めちゃめちゃ恥ずかしい🙈
でも、ここまで協力してくれている人がたくさんいて、すごくステキな動画を作ってもらったので、公開する方を選びました😊
公開するだけなのに、めちゃめちゃ時間かかった😱勉強になった😂

("人と共鳴し合いたい気持ちの方が強くなったら、自分の3Dの姿とかどうでもよくなる。” は、私の大好きな人の名言です(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?