見出し画像

【クラウドファンディング にほんご!オンライン紹介動画 先行公開♪】

バリーさんが日本語で動画制作し、
ビーさんがテーマソングを作曲&演奏してくれました♪

とある日の〔にほんご!オンライン〕です。(3回分くらいが編集されています😊)

にほんご!オンラインって、どんな感じ?
気になる方は見てみてください♪♫

動画は、
その日に話したことを、最後に全員で共有しているところです。
全体の2/3くらいの時間は、少人数にわかれておしゃべりしています😊
会話に自信がない人も、大丈夫ですよ👍

クラウドファンディングの詳しい情報は、
開始日6/15㈫にpostします😊

#にほんご#オンライン#にほんごオンライン
#各務原市#各務原#kakamigahara
#多文化共生#やさしいにほんご#やさしい日本語
#zoom#nihongo#online
#クラウドファンディング
#campfire #キャンプファイヤー
#goodmorning#socialgood

(IGTVってなんやねんからスタートして、投稿までに一時間かかった😂クラウドファンディングをやることで、いろんなことめちゃめちゃ勉強になってます😁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?