見出し画像

各務原市のいいところ紹介🍀
フィリピン料理レストラン

フィリピン出身カルマさんのお店。

フィリピン人のお客さんが、
「ここはほんとに美味しいよ!!」と言っていたので、おそらく本場の味👍

カルマさんとお友達が作る、フィリピンのママの味が楽しめます♪

土日のランチは1000円で食べ放題。
(3〜7歳は700円)
平日のランチはセットメニュー650円〜。

最初、誰が店員さんかわからないくらい、お店の中にいたフィリピン出身の方たちみんなで、お店のシステムや料理の説明を日本語でしてくれました😂

そこは、日本語が通じるフィリピンでした😂😂

フィリピンに行きたい方は是非!!
なんともいえないパワーをもらえます💪✨

土日は、手作りパンも販売。
「パンはおやつ!」と言われた理由がわかる味でした😂(甘い!)

名物は鳥の丸焼き1200円!(1枚目の写真)
運がいいと、食べ放題にも出てくるそうですよ😁

デザートは、Taho500円。(5枚目の写真)
カルマさんのイチオシだったので注文。食べてビックリ😲
きっと写真のイメージと違う味だと思うので、気になる人は、食べてみてください😁
フィリピンでは、バケツにいれたTahoを天びんで担いで売り歩いているそうです。

ちなみに、フィリピンの方たちは誰も注文していませんでした😂
めちゃめちゃ種類があるアイスキャンディーが人気みたいです!

場所は、おがせ池のほとり。
水曜定休。
感染症対策もしっかりされていたので、安心でした🍀
テイクアウトOK。
営業時間は、いまいちわからず😅
カルマさーん!ショップカードに書いてないよー😂

#にほんご#オンライン#にほんごオンライン
#各務原市#各務原#kakamigahara
#多文化共生#やさしいにほんご
#フィリピン料理 #フィリピン
#岐阜のいいところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?