見出し画像

【クラウドファンディング Nextゴールに挑戦中♪】 本日最終日! 8/8㈰ 23:59まで!

リンクはプロフィールに👍@nihongoonline
ぜひのぞいてみてください♡

最近、
クラウドファンディング(ファンドレイジング)は、
「未来の提案」
だと、教えてもらいました。

「こんな未来ステキでしょ?
その為に、これをやったらいいと思わない?」
望む未来を実現する方法の提案。
それには、あなたの力も必要です!と伝えること。

今の気持ちにぴったり合う言葉をもらいました😊

小さな小さな私たちの「未来の提案」を、応援したい!支援したい!と、たくさんの方に共感していただけたこと、力をかしていただけたこと、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます🍀

開始当初、
クラウドファンディング=お金ください!
というイメージが抜けず、
「クラウドファンディングやります!」と伝える事に、
申し訳ない。心苦い。恥ずかしい。
という気持ちを抱えたままでいました。

でも、すでにたくさんの人に協力してもらっているし、
私は、もっとたくさんの人に私たちの活動を知ってもらいたい。
そして、続けていきたい。

自分が自信を持って、「ステキでしょ?いいでしょ?」って言い切れない活動を、応援したい人なんていない。協力してくれている人にも失礼だ。

勇気を振り絞って、できる限りたくさんの人に伝えました。

6/15 0:00から開始し、
わずか40時間で目標額を達成することができました。

支援だけでなく、
たくさんの人が応援してくださった事、ほんとうに嬉しかったです。

ちょっと、感極まり、号泣しながら書いていて。。。
長くなる一方なので、この辺でやめます😂

クラウドファンディングについては、
またあらためて。

とりあえず、あと数時間✨

#にほんご #オンライン #にほんごオンライン
#各務原市 #各務原 #kakamigahara
#多文化共生 #やさしいにほんご #やさしい日本語
#zoom #nihongo #online
#クラウドファンディング
#campfire #キャンプファイヤー
#goodmorning #socialgood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?