見出し画像

3/12 日本株 グロース大幅高

 3月12日の日本株値動きです。
12日はグロースETFが大幅に上昇していました。市場開始直後ではマイナスだったのですが、徐々に回復し終値では大幅高になっていたようです。日経平均とTOPIXも大幅安から徐々に回復し、下落幅を小さくしていたようです。
 市場平均はどこも大きく上昇しており、指数よりもパフォーマンスが良かったようです。グロースはETFと同じく大幅に上昇しており、プライムとスタンダード市場も大きく上昇していました。全銘柄平均でも1%近くも大幅に上昇しており、約7割の銘柄が前日から上昇していました。

 各セクターでも上昇していた分野が多く、クリーンエネルギーやデータ管理、ネットセキュリティ、育児関連等が大幅に上昇していました。しかし、商社関連は前日に引き続き大きく下落しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?