見出し画像

失いかけた創作意欲

ヽ(。・ω・。)どうも

ニホンサンキノコでございます。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

生意気なもので大した活動もしてないのに…
ちょっとした事で
ナイーブになり

下絵達を全て破り捨てました!!!

HAHAHAHAHAHAHAヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


まあ、そんなもんすよね多分笑笑

でもま、大丈夫

頭の中には生きてるから

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

そんなこんなで、

本日も以前からの写真の

アートわーく

わーーーくーーー

苦しいクルシイ…(×Д×lll)

いや、ほんとに事実私の作ってる画像は
スマホで撮ってアプリで加工してるだけ

(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク

私の技術では無いですから
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

悔しいものです…

しかーーーーし!!!

センスとかほらなに??
すげーあるからさ俺ってば
……………………

そう信じたいそして
そう思ってなきゃやってらんねーし

いい歳して夢追うのもねえ┐(´д`)┌ヤレヤレ


だから、竹原ピストルの

「おまえもういい大人だろ?」

の一節

「おまえ!もう、いぃ大人だろ?」

「おまえ!もう、いぃ大人だろ?」


「おまえ!もう、いい加減…諦めんなよと…」って奴



いつまで諦めて

死んでくんだよって

諦めたまま死んでくなら

諦めきれないまま死んだほーが

私には幸せなのかもしれないと

改めて感じた。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている…じゃなくて…

やはり
音楽は私にとっても救いである

その道も半ば諦めた時のあの心を

抱える人々が暮らすこの日々に
同じ気持ちを抱えながらも
戦い続ける人達がいる

ならやるしかねーわけだ

((。´・ω・)。´_ _))ペコ

 tokyo under street
Melancholy after closing
this is 


以上自暴自棄脱却目指せ

金取れる仕事笑笑笑笑

なんて、皆様のお目汚し

失礼つかまつった( ̄^ ̄ゞ


金ない(ノД`)シクシク ヾ(´・д・`;)ノHelp me!! もちろん!頂いたサポート費は… ワタシの娯楽や快楽に消費され そして日々のストレスを消化し あなたはキノコの胞子へと 昇格するでしょう……… (。´・ω・)ん? キノコに奉仕か? ( ゚∀゚)ヒャッハァ!