遠距離恋愛①

ここ数日、「遠距離つらーーー」っていう日々が続いている。

あと一週間で会えるというのに。

今不安なこと。

①ここ一週間くらい「かわいい」「すき」と言われていない

②返事がそっけない

③冗談を言い合ったりしなくなった。軽いノリが減った

そんなことかよと思われるかもしれないけど、初めて経験する私にはつらい。

それもこれも不安の元をたどると先日のギクシャク事件なんですけどね。

仲直りしたものの、その時の違和感から前までと気持ちが変わったんじゃないかってとても心配になっている自分。

彼からの以前と変わらない愛がほしい。

愛ばかり求めてはいけないことはわかっているんだけど、やはりほしい。

世界で一番好きで、安心できる相手だと思っていてほしいし言ってほしい。

こう思った時に、すぐに会えない遠距離だとこの不安が急激に大きくなる。

今回は来週会えることが決まっているから良いものの、会ったばかりで次会う日までかなり時間がある場合を想像したら恐ろしくなった。

別れたくない。

そんなことを考えるのも疲れる。


しがない女子大生です。みなさんが一歩前に進めるような文章書けるように日々奮闘しています。応援していただけたら頑張れます。