見出し画像

YOHKOとめぐる旅㉛ ふくろ、再びの再び


※本人に承諾をえて掲載しています。


ふくろがまた届いた。ふくろと言っても今回は社名が入っていなかればいたって普通の封筒である。

画像2

前回、ふくろが送られてきたときにYOHKOさんから大きく書かれていた自身の連絡先もオープンにしてくださいよと言われたが今回も控えたい。

なお、NASCの郵便番号が間違っているのだが、無事届いて良かった。


画像3

ホチキスではなく、しっかりテープで封をしている。


画像4

デコレーションも忘れずにしっかりされている。


画像5

まず飛び出してきたのがワンちゃんの写真。


画像6

裏面にはエピソードが。

YOHKOさんにとって、シェリーの存在はどんな位置づけだったのかなど思いめぐらすこともなく封筒の中身を確認していると、他にも数枚写真が入っているようだ。

確認しようとした矢先にコール音が鳴り響く。


たぶん続く(不定期連載)

画像1

YOHKO
パフォーマー。2017年に開催した当センター主催のパフォーマー公開オーディション事業「あしたの星☆」、2018年度の「あしたの星☆2」へ出演。2019年アースセレブレーション(佐渡市)のフリンジや、同年りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館のワールドダンスコンペティションに参加。新潟市内を中心に活動している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?