見出し画像

彼の生き様ですね

【ついに…!?】

なんと、先程あお君が授乳無しで寝ていった笑笑
しかも一回も泣かずに…。

産まれてからずっと夜は授乳でしか寝たことがなかったあお君。
こんな日が来るなんて…。

夕飯前に、おっぱいを飲んでたあお君に何気に、
「おっぱいとアム(お菓子)どっちがいい?!」って聞いたらアッサリ
「アム…」って言って、おっぱいをやめたあお君。

あれ!?
「じゃーもうおっぱいおしまい?バイバイする!?」って聞いたら、これまたアッサリ
「バイバイ…」って言っておっぱいに手を振った笑笑

マジ!?

夕飯前は、ただ返事してるだけって思ってたが、何気に寝る前にも
「さっきおっぱいバイバイしたもんね」って聞いてみると「うん」っていう。

マジ…!?

嫌きっと、寝室行ったらいつも通り「パイパイ…」って泣くだろう…

って思ってたら、言わない泣かない。

マジ…!!?

そして、なぜか私はハグされてあお君は寝ていった。
寝室に入って、30分も経ってないな…

あーそうか。今気づいた。
出産と全く同じかもしれない。

あお君は病院に着いて、陣痛室を通過して、そのまま分娩室に入って20分で産まれた。
ほとんど痛みを感じることなく、アッサリ産まれてしまった。
もちろんトミーも間に合うはずもなく…

今回も、9/24に京都に戻るから、トミーがいる時に卒乳でもチャレンジしようかなーって思ってた矢先の出来事笑笑

あお君の生き様でしょうか^_^

#断乳
#卒乳
#出産と同じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?