見出し画像

2023年Jリーグ一言感想記・J3第4節

今日の作品

今回の話題

2023年Jリーグ一言感想記・J3第3節

2023年のJ3も第4節
今回はそちらを触れていこうと思います。

いわてグルージャ盛岡vsアスルクラロ沼津
1-1
沼津の先制点ワイドにつかった得点でした。

ガイナーレ鳥取vsカマタマーレ讃岐
2-2
鳥取の先制点、何度もパスが繋がるのは、
非常に気持ち良いですな。
それにしも讃岐、よく追いついた。

鹿児島ユナイテッドFCvsSC相模原
2-1
鹿児島の先制点、キーパーのメンタルにくる得点ですね。
鹿児島の2点目にしても同じくいやなゴールです。

カターレ富山vsAC長野パルセイロ
3-3
互いに取り合って3-3緊張感のあるゲーム

奈良クラブvsY.S.C.C.
2-2
YS横浜の2点目、地味に嫌なコース。

松本山雅FCvsテゲバジャーロ宮崎
1-1
松本の先制点、これまたキーパーのメンタルを削る
そんなゴールでした。

ギラヴァンツ北九州vsFC今治
0-1
北九州のDFは、せっかくクリアしたのにと
悔やまれる今治のゴール

ヴァンラーレ八戸vsFC岐阜
1-0
八戸の先制点。抜け出しが美しかった。
ちなみに八戸、これがホーム開幕戦とのこと。

愛媛FCvsFC大阪
2-1
愛媛勝利。
松田力選手、いま愛媛なんですな。

FC琉球vs福島ユナイテッドFC
0-1
福島が勝利
それにしてもキーパーのプレーは怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?