見出し画像

2023年Jリーグ一言感想記・J3第5節

今日の作品


今回の話題

2023年Jリーグ一言感想記・J3第3節

2023年のJ3も第5節
今回はそちらを触れていこうと思います。

FC大阪vsカターレ富山 
0-1
お互いに攻めておりましたが、
富山の決定力が勝った試合でした。

FC岐阜vsFC琉球
3-1
岐阜、勝利。
FC岐阜の先制点、打点高かった。
田中選手もゴール決めました。

FC今治vs奈良クラブ
1-1
今治の先制点見事なコース。
しかも逆をつかれて反応できず。
奈良クラブの同点弾も
ヘディングの基礎である
地面に叩きつけるを体現化した
お見事なゴールでした。

ヴァンラーレ八戸vsギラヴァンツ北九州
-
今更ですが八戸の監督、石崎さんなんですな。
北九州の監督は田坂さん。
元大分の監督同士の試合。
結果は引き分けとなりました。

福島ユナイテッドFCvsいわてグルージャ盛岡
0-2
岩手、福島に一時はボールを奪われるも
奪い返しての先制点。
福島はこれDFの選手は悔やむ失点でした。

SC相模原vsアスルクラロ沼津
0-0
元日韓大会のワールドカップで日本代表だった際の
選手が監督であるこの試合。
沼津のループシュートは惜しかった。
相模原もチャンスを決めたかった

松本山雅FCvsガイナーレ鳥取
0-0
松本のユニデザインは手毬モチーフなんですね。
試合は前半に松本が決定機を迎えましたが、
鳥取はよく守り切りました。

AC長野パルセイロvsY.S.C.C.横浜
1-0
サイドからのカットインは効果的に使用すると
本当に効果的なんですね。
長野の監督さん、あらイケンメン。
試合は長野が今シーズンホーム初総理。

カマタマーレ讃岐vs鹿児島ユナイテッドFC
2-0
讃岐の先制点、ナイスミドルシュート!
讃岐は3連勝。

テゲバジャーロ宮崎vs愛媛FC
0-0
どちらも決定力にかき引き分けとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?