見出し画像

これって玉子かけご飯なん?

今回のストック素材

今回の話題はこちら

『これって玉子かけご飯なん?』

でございます。

昔、玉子かけご飯のネット記事を見たようなことを思い返し探してみました。で、見つけました。

あくまで個人的な感想ではございますが、
自分自身がシンプルなタイプの玉子かけご飯が好きで、
こうしたメニューを見えると異端に思えてしまいます。
やっぱり玉子にご飯に醤油がベストな気がします。

また、ホテルの朝ごはんで食べるは美味しいですよね。
雰囲気が美味しさを引き立ててくれております。

ちなみに生玉子を食べるという文化はなかなかないので、
日本独特なんでしょう。
映画ロッキーで生玉子を呑むというシーンがございましたが、醬油があればいけるんじゃなかろうかと思う自分がおります。

こういった動画みるととカルチャーが違うんだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?