見出し画像

2023年Jリーグ一言感想記・J2第19節

今回の作品


今回の話題は
2023年Jリーグ一言感想記・J2第19節

今回の記事はJリーグJ2第19節の感想を
記入していきたいとおもっております。

大分トリニータvsヴァンフォーレ甲府
2-1
大分、攻め込みました。
ハイプレスをかけたおかげで、
ゴールを奪いました。
甲府に同点がされましたが、
セットプレーで勝越しゴールを
奪い勝利しました。

東京ヴェルディvsベガルタ仙台
0-2
仙台とヴェルディの対戦。
先制ゴールのシーン、
綺麗な切り返しでした。
その後、ヴェルディも攻め込みますが、
仙台が追加点をきめ勝利しました。

ファジアーノ岡山vs徳島ヴォルティス
0-2
徳島が果敢に
攻め込みますが、
岡山が2得点奪いました。
そのまま岡山勝利。

ジェフユナイテッド千葉vsFC町田ゼルビア
0-2
直近で徳島に負けた町田ですが、
この試合、千葉相手に勝利。
町田、勢いが止まりません。

藤枝MYFCvs栃木SC
1-1
この試合、栃木が先制。
このまま藤枝敗戦濃厚と
いった状況で同点に追いつきました。

ジュビロ磐田vsブラウブリッツ秋田
2-0
磐田、綺麗なコースのゴールで先制点。
そして、追加点も綺麗なコースの追加点。

レノファ山口FCvsV・ファーレン長崎
1-1
山口がセットプレーから先制。
しかし、長崎も得点し同点に持ち込む。
そのまま引き分けとなりました。

ツエーゲン金沢vsザスパクサツ群馬
1-1
金沢のシュートを防いだ
群馬のキーパー痛そう。
やっぱりキーパーには根性が
必要ですね。

大宮アルディージャvs水戸ホーリーホック
1-2
埼玉と茨城の決闘は、
水戸先制。
しかし、大宮も意地をみせ
ゴールを奪い同点にします。
しかししかし、
水戸が勝越し点を奪い、
勝利に繋げました。

モンテディオ山形vs清水エスパルス
2-1
山形と清水の試合、
山形が意外性のゴールで
先制します。
その波にのり山形は
追加点を奪います。
清水もゴールを奪い
追いかけますが、
山形勝利となりました。

いわきFCvsロアッソ熊本
0-4
この試合、熊本が大爆発し、
4ゴールで勝利しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?