見出し画像

2023年Jリーグ一言感想記・J3第2節

今日の作品

今回の話題

2023年Jリーグ一言感想記・J3第2節

2023年のJ3も開幕しました。
今回はそちらを触れていこうと思います。

Y.S.C.C.横浜vsガイナーレ鳥取
1-3
横浜の先制点、綺麗な抜け出しでした。
鳥取も負けず、綺麗なヘディングシュートで3得点。
互いに見事なゴールでした。

鹿児島ユナイテッドFCvsFC今治
1-1
互いにオフサイドでゴールにつながらなかったですが、
今治が先制するも、不運なオウンゴールで鹿児島が同点に戻しました。
こういうこともあるもんですね

FC琉球vsいわてグルージャ盛岡
2-1
岩手の先制点、見事なコントロールシュートでした。
コントールシュートが決まると、爽快感がたまりません。
全然関係ないですが、琉球にはチアガール居るんですね。
珍しい。

奈良クラブvsヴァンラーレ八戸
1-1
奈良クラブの同点弾、こちらも見事なクロス。
動き直しもいい。
この試合もドローとなりました。

テゲバジャーロ宮崎vsFC大阪
0-1
ふとこの試合で見ていて思うのですが、
カメラアングルが変わるだけで、
凄く広く見えるなあと感じてしまいました。
高い位置だとよりそれを感じるのでしょうね。
試合はFC大阪が勝利しました。

アスルクラロ沼津vsカターレ富山
2-1
キーパーと一対一で、あのかわし方をしたら
そりゃキーパーもひっかかるだろうなあと思いました。
沼津初勝利、中山監督初勝利です。

FC岐阜vs松本山雅FC
1-1
岐阜の先制点、見事なスルーパス。
松本の同点弾は、ゴールキーパーなかせですね。
あれは反応できん。

ギラヴァンツ北九州vsカマタマーレ讃岐
2-0
北九州の追加点、反応はやいですね。
あの一歩が大事なんだとおもいます。

SC相模原vs福島ユナイテッドFC
2-1
入場の時、センター牛乳おかれとる。
どこも工夫してますね。
というか相模原、横浜での試合なんですね。
ホームは既に先約があったのでしょうかね。


愛媛FCvsAC長野パルセイロ
1-1
改めて思うことですが、
森脇選手が愛媛に在籍しているんですね。
長野の先制点は、逆サイドからのいい飛び込み。
愛媛も必死で押し込みました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?