見出し画像

食べるは大事。

食べた。
モスの野菜バーガーと、
近所のシュークリーム。

旦那のためのお弁当のおかずと少しと、
夕飯をちゃんと作って食べたら
完全復活!

元気ない時はちゃんと食べよ。
食べることの大切さを再確認した。
作ったら、こんだけ元気になるんだから。
もっと早く食べときゃよかった。
そのためには、メンタルが回復しないと無理なんだけどね。

ちゃんとしたご飯を食べて、
誰かを救わなきゃいけないんだから。
ちゃんとしたご飯作れなくてどうする。
まずは自分を救うことに成功した。

もう真夜中だけど晴れ渡っている気分。

---------------------------------------------
今日良かったこと。
⭐️やらなきゃいけないことできた。
⭐️買いたいものがあったけど、今必要ないから買わずにやめた。
⭐️自分のために、贅沢をしてUberした。
⭐️唐揚げが今までで1番ジューシーにできた。

明日も素敵な1日を♡
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?