心と体

リリスが牡羊座であると分かって
解説を聞いても
そもそも牡羊座性のどこに問題があるのか
全くピンと来なくて悶々としてた

解説の内容を振り返っててて
はたと1番である事に何故こだわるのか謎に思えた
理由はまだ分からないけど
執着してるような…ちょっと異常な感じ

これは盲点だった
リーダーってのもありそう
媚びる迎合するのは、隷属しているって事じゃないかと思った
深い重い案件は癌じゃないけど体に影響する
今日も頭痛の後は
なんとも言えない体調

焦らずに
体と心の様子を見ながら進めて行こうと思う


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

最後の日まで充実した人生を送る為に日々試行錯誤しています。良かった事失敗した事など…なんらかの形でお役に立てればいいなぁって思っています よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは癌サバイバー&クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます