切り替え

何も書かずに下書きして寝てしまった
痛み止めが効く時間が短くなって来ていて
頓服を定期的に飲むのも
もう少し強いものに3日くらい前から切り替えた

多少寝れるようになったけど
医療用麻薬の痛み止めを切り替えると起こる
吐き氣が起こってて
吐き氣止めで眠くなる作用があるから
それで寝れるのか、痛みが楽になって寝れるようになったのかは
今の所、不明
どっちもの薬に慣れて来たら分かるかもしれない




最後の日まで充実した人生を送る為に日々試行錯誤しています。良かった事失敗した事など…なんらかの形でお役に立てればいいなぁって思っています よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは癌サバイバー&クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます