煮詰まる

今日は、夕食後辺りから
骨盤の病巣があるらしい所が少し痛み出した
頓服で対処して落ち着いたけど

骨盤の意味みたいなのをネットで調べたら
サポートで股関節が信頼とあり
確かにいつか裏切られると信じていれば
どんなサポートも受け取らないよなと思った
それ以上進展がなくて煮詰まって頭もクラクラして来て

原点に戻って…痛みに話をもっと聞いてみる事に
今日も般若心経のお世話になりますー



最後の日まで充実した人生を送る為に日々試行錯誤しています。良かった事失敗した事など…なんらかの形でお役に立てればいいなぁって思っています よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは癌サバイバー&クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます