ゆったりと

昨日、久しぶりのシェア会で仲間と話した
今まで氣が付かなかったけど
自分は、何も前進してないように感じた

書いてて段階も状況も違うのに
同じようにって…無理があるけど
奥の方で競争してる自分を感じた
ずっと謎の出来る出来ないに拘るのもこれかもしれない
そう言えば…好きな事でも競争だし
好きな事が発展して行かないのって
勝てないと分かって、辞めちゃうからかも

好きな事までそんな事になってて
なんかもったいない事をして来た氣になった

BGMでギターと焚き火の動画を流してて
ゆったりして心地良くて
ぐたッとしてると
こんなにゆったりしたの初めてかもしれないと思った

いつもいつも競争してて
心からゆっくりしてなかったなって思った

解除はまだだけど
これが解除出来たら
自分にもっと真剣になれそうな氣がしている


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

最後の日まで充実した人生を送る為に日々試行錯誤しています。良かった事失敗した事など…なんらかの形でお役に立てればいいなぁって思っています よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは癌サバイバー&クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます