またもや

今日も体調悪くてダウンしていた
低気圧の影響もあるのかなと思う
ダウンして動けないし部屋の整備とかも進んでないしで焦るばかりで
何が起こっているのか考えてたけど
全然分からなくて思ったのは
単純に今感じてる焦りを感じるって事なのかと思った

別の件で動画を探していたら
師匠の言っている事を別の角度から話してる動画が流れてきて
わかりやすく話してくれてるのだろうけど
和多志には、難しいけど
知りたかった事を見つけた氣がして興奮した





この記事が参加している募集

新生活をたのしく

最後の日まで充実した人生を送る為に日々試行錯誤しています。良かった事失敗した事など…なんらかの形でお役に立てればいいなぁって思っています よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは癌サバイバー&クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます