見出し画像

ピンホールカメラ【コトバビタミン】第115回

「ピンホールカメラ」


あの日に置いてきた忘れ物を取りに行くんだ

涙の道しるべ 乾ききってわからなくても



素直を口に出せずに もがいた僕だけど

4月の雨の空に君を探している



もっと君を笑わせたり 泣ける強さがあれば

ちゃんと君に伝わるから 同じ景色を歩けた



あの日に置いてきた忘れ物を取りに行くんだ

二人の道しるべ 出逢う音が聞こえなくても



自分に辿り着けずに 嘆いた僕だけど

9月の星の夜に君を探している



どんな君も受け止めたり 負ける強さがあれば

きっと君に出逢えるから 同じ空気を過ごせた



ここは何処かわからない 裸足のままで駆け出して

海を照らす太陽に君を見つけた



もしも君が現れたり 帰る未来があれば

ずっと君でいられるから 君の涙に気付けた



あの日に置いてきた忘れ物は思い出に変わる


※12/7より各種サブスクにて配信開始!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?