見出し画像

気分はコロコロかわるもの💓

「気分はコロコロ変わっていい!」

✨✨

私たちは波動の存在✨

波がゆらゆら上下に揺れて
引いたり満ちたりするように
いつもじっと同じ状態ではいられない。


私たちは毎瞬生まれかわる✨

パラレルを毎瞬変えている
一秒前の自分はもういない
昨日の私がいい?
なんてもう無理なのよ。


私たちはオーラが何色もある✨

緑 オレンジ 黄色 青
何色が何層にもなって私を創る

この瞬間は青 さっきはピンク
オーラ(気持ち)はコロコロかわる
順番かえて ゆらゆら揺れて
プリズムしてるんだ✴️

゜。゜。◯゜。゜。◯゜。゜。◯

いつも一緒にしようとするから
自分がわからなくなる。

三日坊主が良くないなんて
ほんとは不自然なこと。

社会のシステムに合わせれば
三日坊主は そりゃ肩身は狭かろう。

ゆらゆら揺れるのを
隠して無いことにしていたら
心がコロコロ転がって
「もうつかれたよー」って
身体から逃げていくよ。

気分はコロコロかわるもの💓
それは自然なことなのです💓

ただ1つ

高め安定でゆらゆらと
していられるように
そこは工夫しましょうね✨

私もあなたも幸せです✨

゜。◯゜。◯゜。゜。◯゜。゜◯
☝️

私の過去の記事をペラペラ見ていて
浮かんできた言葉たちをエッセイ風に
してみました。

青い私(冷静沈着)
オレンジの私(おおらか)
黄色い私(ひょうきん)

その日の高まってるオーラで
記事の雰囲気は違ってきますね~🌠

ということで
今日の私はグリーンとピンク💚💗

3月までお仕事忙しかった~⤴️💦
4月から少しシンプルにしました。

そしてお花さんたちとの会話する
お花見さんぽを再開です!

太陽をぽかぽか背中に浴びて
幸せで気持ち良くて目尻が下がる
わたくしです💗

゜。゜◯゜。゜◯。゜。◯゜。゜。












春はやっぱり良いですね✨
はるうらら~💓

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

サポートしていただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを意欲と勇気に変えて 作品を創り続けていきたいと思います☆゜☆゜。