見出し画像

新宿のエジンバラはお値段以上だった

幸せモーニング記録♬

新宿三丁目「珈琲貴族エジンバラ」

ブレンドは、店員さんが席で丁寧に
サイフォンから注いでくださいます♩

もうこの1杯だけで1000円の価値
あるんじゃないかと^^

今回選んだのはトーストモーニング。
バターが染みたトーストにサラダと卵。
すごく好みです!

そこに食後アイスまで付いてるって
なんて豪華なんだと♬
アイスは店員さんが良いタイミングで
持ってきてくださいます◎
モーニングプレート食べて大満足して
帰らなくてヨカッタ笑

この日の私は、ブレンドはまず
プレートと一緒にブラックで飲んで、
おかわりして次はアイスと一緒に
ミルク入りで飲みました(^^♪

禁煙席でもタバコの匂いがしたのが
残念だけど…

味もお店の雰囲気も接客も気に入ったので
また行ってしまうと思います^^
次は「ぞうすいモーニング」食べてみたい↑
お値段以上の幸せ味わえたお店でした。

読んで下さってありがとうございました。


#休日のすごし方 #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間