見出し画像

人と自然が溶け合う◯(まぁる)の世

人人手を組めば
ひとりでは叶わぬ力が立つ

多くの人が手を結び
増える程に
大きなまる(◯)へと
近づきます

分け隔てのない世界
線引きのない現世

人と自然が溶け合う
◯(まぁるまぁる)の世

🌎🌎🌈🌎🌎🌎🌍🌎

時分けに
万物の多くは
光を多く欲しています

人間だけではありません
自然、神もまた然りです😌


神々の声を
人に伝える仕を持つ
音葉さんたちは

毎日のごとく
神々を降ろし
大事なお言葉を聴いて
紡いでいます

浮ついた類ではなく
実在根拠のある話です

それを音声や文章
時に動画にして
誰でも分け隔てなく
理解しやすいように
配信してくれています

その裏での
行動はほとんどに
知られることはありません

神々の声を
人々に伝えるという
大変な重責に日々向き合い

肚を決めて
日本全体の為に
八百万の神と
行動しています

いつも笑顔で気丈者として
振る舞う音葉さんですが

細部にも気を巡らし
皆が心地の良い空間に
いられるように配慮する
優しい心の持ち主です
@otoha432

それを裏の裏方で支える
須佐の助(夫)は
なにがあっても
立ち直る大変な努力家です
@susanosuke



そして数ヶ月にわたる
場の開きの長旅も
付き添いそれを支える
こどもお二人

神々との動きは
はじめはご家族だけで
神社や要の場所に
まわっていたのですが

3年たった今では
全国のご縁ある仲間とともに
各地行動を共にしています

そして神々より授かった
お言葉を紡いだお話会も

今では全国に30箇所以上の
主催の声があがっています

本当に素晴らしいことだと
感銘を受けます✨

大事なお伝えごとも
全員が素直に受け取ってくれる
わけでは決してありません

斜に構えて見られたり
自分には関係ないと
話を聞く前から
線引きをする人も
中にはいます

いいわるいではなく
その方のタイミングが
あるということです

心を込めて
多くを伝えたからには
あとは信じること
祈るしかできない
ことも往々にしてあります

それでも神々は
全員を救いたいという
その思いで多く多くに
この時分けに大事ごとを
伝えゆけと言い切ります

(神からみたら人間は全員が
我が子のような存在のようです)


がちゃがちゃ致すな
顔晴らしていきなされ
色付けることなかれ
という心持ち

魂(たま)輝せゆけ
生き急ぐでないぞ
死は始まりである
瞬が大事であるぞ
といった命について

もともとに必要なものは
既に与えてある

我内の神と繋がりさなさい
不自然を手放せよ

と本質的な
しあわせな生き方について

一見???な内容も
さまざまな角度で
何度も何度も懲りずに
肚に落ちるまで
諭してくれます

愛にも様々な姿かたちがある
ということを教えてくださいます

死という概念がない神々は
人間が誕生した頃から
人の営みをずっとずっと
共にみてきたようです

そのすべてをみた上で
人間のしあわせの本質的な
生き方を伝えてきてくれています

その神さまが伝える
大事ごとのひとつに
光を扱う『光人』を
増やしてほしいと
言われています

光を使ってどんどんと
人開きをおこなってくれと😌✨

三の眼まっくろ黒の助の私でも
光が入るようになってきました

長くなってきたので今回は
この辺りで終わります

続きはまたどこかで書く予定です
最後までありがとうございました🙋‍♂️🌈✨



サポート費用はすべて巡り旅の 活動資金として大事に使わせて頂きます 温かい応援に心から感謝いたします