見出し画像

とんかつ定食🧸💚


昨日ダイエットをしていますと言ったばかりですが……

じゃじゃーん!

お昼ごはんにとんかつ定食を作りました😂

お昼だから良いかなぁと。。🙄

そんなんじゃやっぱりダメかぁ。。😅

でも、食べたい!笑

今日はパパ蔵くんは日曜日ですがお昼までお仕事でした

パパ蔵くんが帰って来たらすぐ食べれるように
とんかつの準備

たーちゃんはずっとウルトラマンのお人形たちを集めて、自分の腕でガシャーンと掴んでUFOキャッチャーごっこをしていました

パパ蔵も帰ってきてすぐ
みんなで「いただきまーすっ!」

久々の揚げ物❤️

とってもとってもおいしかったです

夜は私はサラダにしました

明日からまた頑張ろう🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?