見出し画像

Action

今日もお疲れ様です♪nikoです。

昨日は美意識の高い友人のお宅に遊びに行き、彼女が今ハマっている美容やプロテインなどを一通り見せてもらう中、体脂肪率が私の半分という、驚きの事実が判明。おーまいがー。

最近全くやる気がなかったダイエット。
そもそもダイエットの必要性、あるー?とか思ってた自分に往復ビンタしたい気持ちになりました。

アスリート体型の友達がこんなに努力して維持してるのに、なんもやらずに現状に満足しようとしてるなんて、、、

じわじわ蓄積された2キロに目をつぶり、、、
その重さによる心身の疲れが取れない。
#減ってないからそりゃそーだ

私は決意した。
絶対2キロ落とす!
毎日(なるべく)30分早起きして、朝ランの時間を作るのだー!

noteに宣言することで満足してはダメだぞ自分🙅‍♀️

ふと、今自分が着ている服に目をやると、、、


PLAN
PLAN
PLAN

ACTION!

とにもかくにも行動する!

#去年からこのTシャツ着てたやん

#ダイエット初日
#5時に起きる
#コツは無になること
#無心で身体を起こすだけ
#やってりゃなんとかなる

つづく、、、


読んでいただきありがとうございました🍀

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?