見出し画像

【体外受精2回目の移植に向けて】ずっと前から気になっていた都内某所にあるガチ霊視のスピリチュアルの場所へ初めて行き3回も連続で流産死産はたまたまなのか?見てもらった話。

追記:2021.3.7 元気な赤ちゃん産まれた😭✨

ーーーーーーーーーーーーー

流産、死産、化学流産、3回も連続は偶然なのか、、、?

死産後からやっと半年以上もかかって移植し妊娠したのに、、、

妊娠継続率59%と言われたあとすぐに化学流産。
2017.12月〜妊活開始と同時に不妊治療スタートして
👼2018.10月妊娠→流産
👼2019.4月妊娠→2019.7月死産
そして今回
👼2020.5月化学流産

年1で妊娠出来てるのに出産出来ない。
流産、死産、化学流産3回連続となると
さすがにこれは偶然なのか?
何かあるのか?
と、3回も妊娠してまたこの結果になると考えてしまう。。

次また70万と大金かけて妊娠出来ても
またダメになるんじゃないか、、、?
このまま産まれないんじゃないか、、、?
と思うようにまでなってしまった。

そんなとき都内某所にある霊視&除霊している場所があり、
実はそこの存在は

2年前から知っていて、
スピ好きの友達は行きつけの店だった。
話は前から色々聞いていたけど、足がその時はまだ進まなかった。
けども今回の件があってから

今なんじゃないか?!!

今でしょ!!今だ!!
今が行くべき時なんじゃないか!?と思えて
緊急事態宣言解除後すぐに連絡し予約。
予約開始時間と共に電話したけど中々繋がらない😹チケット予約取るあの感じを思い出した😹

予約出来ないくらい
人気と聞いていたけど、
電話がやっと繋がり運良く予約がすぐに取れた。

そして今日予約したその日がきた!
まずはカウンセリングシートに名前とか、みて欲しいこと等記入。
聞きたい事はただ一つ。
3回連続流産、死産はたまたまなのか?

と記入した。
それがどうしても気になって聞きたかった。

50代くらいの男性に話しながら見てもらった。
まず最初にゆわれた一言が
「話しながら見たけど沢山悪いのがつきすぎて、今目の前にいるあなたの顔が見えないくらい」と言われ、衝撃😰💦

内容が凄ーーーく長くなるので😹
結論から先に言うと、

「3回も連続はたまたまなんかじゃない。
今のままじゃ妊娠できる確率20%。
次も妊娠は出来ても出産まで辿り着けない。
いくら大金かけて、今の技術で妊娠してもそこから先はもう私達の仕事でやるしかない」

との結果だった。
ここから下記、長くなるけど

記録として残します。
ーーーーーーーー
色々見てもらい
こないだの妊娠して化学流産した子は
2番目の死産した子がまたお腹にきてくれたそう😢
それを聞いて、だから出産予定日が同じだったのかな?て思い涙が溢れた。
空くんとサヨナラの時に元気な体になって戻ってきてね!と約束して
お腹に宿ろうと約束守ってきてくれたんだと😢
なのにまた跳ね返されてしまった、、。
私の体は本来なら不妊治療しなくても妊娠できる体らしい。
旦那の精子も
私の卵も正常だし受精もちゃんとできるし妊娠も出来る。
だけど、
先祖の因縁やら中に入ってる?
悪いもの沢山かなり大量についてるらしく、それが全て産まれないようにさせてるらしい、、。

赤ちゃんは何度も上からお腹に降りてこようとしてるらしく
でも私に魂が宿る隙間が因縁やら邪魔されて全く入る隙間がないらしい。

私は7歳の時に親が離婚し、父親とは絶縁になりそれっきり会ってもいない。
離婚後母方の旧姓でいた為
旧姓が2つと結婚してから新姓になり
3つの名字がある。

各3つの名字の先祖の因縁が
ダイレクトに現世の私の子宮に悪く影響与えていて
因縁関係は特に子宮に害を与えるらしい。

親の離婚の原因は父親のギャンブル、借金やらで自己破産までいってたらしく話を後々聞くとろくでもなかった。
父方の姓の先祖系がかなりやばいらしく
さらに母親の旧姓はネガティブ家系でこれもまた悪影響を与えているらしく
さらにまた結婚した旦那の名字は珍しい名字で

城とか土地名になっている名前なので
大体城とかある先祖系は特に因縁関係が関わってくるらしく

その3つの先祖の因縁関係をまず綺麗にしますと言われ、
あとは今あなたの身体の中に入ってる悪いの沢山とって綺麗にしないとならない。
1番古くて7年前からついてるのが中にいると言われた💦
それと、今住んでる土地の地縛霊とかも同時に綺麗にします
と言われた。

「これらを全部浄化したら
次は産まれるよ!」

と言われ
ここにくるお客さん
原因不明の不妊症の方が沢山来ていて、

「大体病院で流産繰り返すと不育症とか病名つけられるけど、
繰り返す流産死産はもうやっぱり
見えない世界の話になるから、ここに来た人達は浄化したあと80組くらい無事に出産まで至ってるから
貴方もこれで大丈夫!」と言われ
全て浄化した後、やっぱり言われたのが

「離婚した父方の先祖を浄化する時一番しつこくて厄介だったよ」と言われて
まじか😹て思った😹

会話中、その方の奥さんも流産した事があったらしくて貴方達夫婦の辛さもわかるし、3回も連続でよく這い上がって頑張ってきたね!と言われ
その方の奥さんが流産した時に、
いなくなってしまった子に何故いなくなっちゃったの?と理由を聞いて会話したんだよその時。と語っていた。

あと、ラッキーカラーも教えてくれて
ラッキーカラーとは先祖様絡みで人それぞれあるらしく、
私は薄い緑とピンクで
たまたま着ていた今日のワンピースがまさにその色だったw

あともう1つ、赤ちゃんを呼ぶ為に
布団カバーも薄いピンクの物にしてね
と言われたけど、私は個人的にピンク大好き人間だからすでに部屋中ピンクで布団カバーもピンクです😹と伝えたら
それなら良かったwと笑ってた😹

15時〜スタートして、終わったのが17時位で大体2時間くらいだった。
そしてそこは初回時にパワーストーンでブレスレットを作ってくれる。
私は赤ちゃんがお腹に宿り無事に産まれる組み合わせで作ってくれた。
お風呂以外寝るときもずっと身につけるらしい。

私が作ってもらったパワーストーン。
着ていたラッキーカラーのワンピースと一緒に写メしてみたw

画像5

今日で全て悪いのとって浄化したけど
今月採卵と移植またやると伝えたら
「採卵と移植日決まったら必ずうちに電話頂戴!それに合わせて悪いの憑かないように万全な体制で採卵移植する為に遠隔で見てあげるから必ず連絡して教えてね!」
と言われ親切すぎて本当にやっとここに足を運べてよかったと思った!😭

ずっと前からここの存在を知っていたけど足を運ぶ気にならなかったのは、中にある悪いのがとられてしまったら困るから行かせないようにしていたらしく、

「こんな憑いてるのに本当よくきたね!よかったよ!浄化前は妊娠出来ない位酷かったけど、今はもう80%以上妊娠出産できる体になったからね!やっとこれで無事に産まれるからね!✨」
と言われて嬉しかった!

これから2回目の採卵、移植周期なので、
浄化効果信じて次こそ元気な赤ちゃん産めると信じて頑張る!!!


今日行った場所は都内にあって

今まで色々とスピ系は行ってきたけど、今日のとこは本当に凄かった!!

値段はその分安くはないけれど

行く価値はかなりあると思う!


本当に行きたい人には続きから場所をお教え致します。

個人的には今までの中で一番良かったのであまり人に知られたくない

と思う位な気持ちです😹

(なのでこの記事に辿り着いた方だけに

しようと思っていてインスタでもこの話は

敢えて公開してないし伏せてます。

そのくらい知られて欲しくないと思うほどでした。)


まず今日かかった初回金額は

ここから先は

585字 / 3画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?