見出し画像

経済

昨日はお年玉を握りしめアウトレットへ、娘と次男坊と行きました

毎年貯金して、お年玉お菓子を頂くのが、私の楽しみ(私が食べるから😋)でしたが、今年は経済をよりよく、、

マスク着用、敷地内はマスク皆さんされてましたね~👍️アルコール、どのお店もありました。体調悪い方はお越しにならないようとの放送、人数制限での列、大声でしゃべってない‼️

素晴らしい日本人💗

お昼まで仕事だったので、お昼食べてすぐ出掛けました☺️

懐かしい道で10年諸々で息子達学校で、通った道です~☺️たまには懐かしい道通ろうかなぁーと思い出に浸ってました☺️

写真は早めの夕食。フードコートはガラスキ、、食品関係の方も頑張ってます。

大変な世の中になりました。経済止めて大丈夫かな?みんな生きるために工夫していこう‼️


よろしければ、サポートの程お願いいたしますm(_ _)mサポートの収入はクリエイターの資金に活用させて頂きますm(_ _)m