見出し画像

チャレンジする喜びとワクワクを体感する

土曜日の相談会が終わりました

たくさんの参加ありがとうございます

michi5期も素敵な仲間と
学びの3カ月になりそうで
すでにワタクシ、ワクワクしています

迷ってるうちに
日が過ぎてしまってと連絡いただいたので
1日だけですが追加の日を設けました

講座の募集がせまっているので
追加は今回が最後になりますので
迷っている方は申し込んでくださいね

5月17日(金)10:00 〜 10:30 満

5月17日(金)11:00 〜 11:30 〇
5月17日(金)13:00 〜 13:30 〇
5月17日(金)14:00 〜 14:30 〇


今日は本当にステキな日で
偶然の懐かしい豊岡のお話が出来たり
知り合いがかぶったり

「伝える」大切さを
お届けできたりしました

夕方には
お知り合いの方から電話があり
大きなお仕事のお手伝いもさせていただけそうです!
(すごく素敵なの)

そんな本日、みなさんに
お伝えしたいコトは

チャレンジする喜びとワクワクを体感する


ワクワクするって大事ですよね
最近、ワクワクしていますか?

ぜひ、おススメしたい
ワクワクするコト。

みんなの脳みそも細胞も
若返るよ
それぐらい大事なことなの。

何事もこの気持ちで進めるようになると
メンタルも変化するし
人生もぐっと豊かになります。

では

どんな時にみんなはワクワクするんだろうか?
少し、考えてみて

どんな写真になるのかなって
わたしたちもワクワクしている


新しい服に袖を通すとき?
初めてのお料理にチャレンジする時?
初めての街へ旅に出る時でしょうか?


その気持ちを思い浮かべてください


もし、私たちのハンドメイドで
お客さんの気持ちを
「ワクワク」出来たら

どんなにステキか想像したことある?

次回イベントでお初の商品が登場
ワクワクしない訳はないよね

これは
マーケティングの第一歩なんだよ

ブランディングとかね
マーケティングって
少し難しく感じるかもしれないけれど

実はすべて
私たちの暮らしの中にあるコトなんだよ

その人の人生に
あなたのハンドメイドで
パッと花を咲かせることができたなら

お客様も幸せ
私たちも幸せです


この話も
ワクワクするんだよーー

コチラに関しては
5/27㈪にmichi 5期の
体験会を準備します
ので味わいに来てくださいね

募集の予定を質問いただいているので
ここで、紹介させてくださいね

▶5/27㈪ michi5期体験会
13:00~15:00

実際に講座を体験していただけます

▶5/27㈪~29㈬ 
3日間限定のmichi5期募集となります

michiは私が皆さんと
丁寧に向き合うために少人数制です
定員に達した時点で募集は終了とさせていただきますので
ご了承ください


まさに幸せを届けて
幸せになることです

オンラインサロンmichi 
michiは【私たちの道と未知なる可能性】
▶作家のストーリーを大切にしたブランディング
▶育むブランド長く愛されずっと支持される作家になる
▶お客様も自分も幸せになるファンベースの考え方

【大切にしていることは売れて幸せになるコト】
私自身が講師として大切にしていることは『教える』だけではなく、
みなさんの立場になって『一緒に考える』です。
ゴールに立って待つよりも
横並びになって伴走することが大切だと考えています

+++++++++++++++
niko 岡部圭子48歳 3人ママ

▶ハンドメイド売り上げ 累計6200万
▶ネット販売 2000万
▶popup売り上げ最高額は120万越え

1日の売り上げ2000円だった
売れない私が
売れる私に変わったのは
ブランディングで土台を作ったから

++++++++++++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?