見出し画像

愛すべきお客様 16

今朝 TVCMで お客様が出演されていて 驚きました😲

最近ラジオCMではよくかかっていて お客様の声も入っています。

塾講師、警備員、介護責任者…色んな仕事をかけ持ちされていて とっても元気で前向きな方でした。

警備は夜入る事が多く いつ呼び出されるかわからないので 店に来られてもお酒を飲むことはありませんでした。

生姜湯を持参され カラオケを楽しまれていました。

声が大きく クラッシックの歌手のような歌い方で 歌謡曲を歌われます🎤

 音やリズムが外れっぱなしでもお構い無し(>_<)
他の方が曲を入れてなかったら連続で何曲でも歌い続けます。

常連さんは そのお客様が来ると とても嫌な顔をされていました。

皆さん 歌を聴くのが辛いのです😲
直ぐに帰る方もいました。

夫も「早く帰らせろよ!」とうんざりしていました。

デュエットのリクエストがあると体をピッタリくっつけて歌うので、正直私も苦手でした。

でも 良くも悪くもKY、めげない 諦めない方でした。

バツイチでしたが再婚にも意欲的で 若い女性と一緒に来られた事もあります。

 店を閉めてからも喫茶店や他のカラオケ喫茶で何度かお会いしていたのですが あるSNSでバズっている事を知りました。

同世代の男性数人と踊っていたのです。

地元の議員になられていて町おこしのために躍起になられていました。

その様子からラジオCMになり とうとう映像まで…。

 滑稽だとしても一生懸命に頑張る姿が胸を打つのでしょうね。

前向きでブレずにやってこられた証なんですね…。

私より10歳も年上なのに何倍も元気に活動されている…、嬉しく感じると共に負けなれないなとも思ったのでした。

益々の飛躍、祈念します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?