見出し画像

Lovin' U - 쏠 ソル SOLE (Feat. pH-1) 歌詞和訳 日本語訳

17!

おなじみSOLEちゃんとph-1さんのLovin' U〜🤎ph-1さん色気があって大好き、、まさに最高の組み合わせですね!

この曲を一言で表すと、ツンデレ彼女に呆れ顔の男〜って感じ!!(まとめすぎ)


MVもSOLEちゃんの世界観がドバドバ出ていて、カラフルでめちゃキュートです〜


※意訳誤訳・自己解釈含みます。



Lovin' U - SOLE (Feat. pH-1)


아무리 너 바빠도

どんなに あなたが忙しくても

난 납득이 안돼

私は納得がいかない

뒤돌아서는 네가

振り返るあなたが

한참을 나 생각해봐도

しばらく考えてみても

미친 것 같애

狂ったみたい

자꾸 네 생각이 나 baby

何度もあなたを思い出すの 私


하지만 너는 달라 보여

でも あなたは違って見える

내게 말한 것과 조금 다르게

私に話したことと 少し違って

baby what's on your mind
baby what's on your mind

사실은 솔직히 말할게 baby

実は…正直に言うね

줄 서는 남자는 깔렸어 내게

列をなす男は多いんだよ 私に

baby what's on your mind
baby what's on your mind


nananana
nananana
nananana
nananana



I just want my peace
so I need you gone like please
우리가 부딪히고 지쳐가는 건 마치

俺たちがぶつかって くたびれるのはまるで

준비운동 없이 달리는 마라톤

準備運動なしで走るマラソン

내 모습은 쇼

俺の姿は ショー

이내 우린 막을 올렸지

たちまち俺たちは 幕を上げただろ

okay boo
other way move
no more game night
cus you don't play right
지겨워 멀미해

ウンザリして 吐き気がする

마음은 정리해

気持ちは 整理して

나 말고 만날 사람 많다 했잖아 like

俺じゃなくても付き合える人はたくさんいるって言ってただろ

lookin' out my window
the world is more beautiful
cus i know that i'm single
사진 모두 찢구

写真は全て破って

애들한테 전해 이제 우린 그냥 친구

みんなに伝える もう俺たちは ただの友達

we friends
we good
don't love me again
이제

もう

우린 끝 don't love me again

俺たちは おしまい


넌 내 추억뿐 don't love me again

君は 俺の思い出だけ 


넣어둬 추한 꼴 don't love me again

しまって置いて 醜いありさま


하지만 너는 달라 보여

でも あなたは違って見える

내게 말한 것과 조금 다르게

私に話したことと 少し違って

baby what's on your mind
baby what's on your mind

사실은 솔직히 말할게 baby

実は…正直に言うね

줄 서는 남자는 깔렸어 내게

列をなす男は多いんだよ 私に

baby what's on your mind
baby what's on your mind


won't you leave me boy
whatever things you do


나 이런 채로 도저히 안될 것 같아

私 こんなままで 到底 ダメだと思う

Just gonna give up

나 후회한대도

私が後悔したとしても

안되는 건 안 되나 봐

どうしようも無いってことは変わらないみたいね


하지만 너는 달라 보여

でも あなたは違って見える

내게 말한 것과 조금 다르게

私に話したことと 少し違って

baby what's on your mind
baby what's on your mind

사실은 솔직히 말할게 baby

実は…正直に言うね

줄 서는 남자는 깔렸어 내게

列をなす男は多いんだよ 私に

baby what's on your mind
baby what's on your mind


nananana
nananana
nananana
nananana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?