見出し画像

Best Friend (Feat. 우원재) - SUMIN (수민) 歌詞和訳 日本語訳

41

スミン、ウウォンジェ(Woo)のBest Friendを和訳しました!

現代は友達と言っても色々な関係性がありますよね👭チーム友だち👭

「ベストフレンド」という名前の裏に隠れた二人の関係を想像しながら聞くとより良いです。

わたしも後部座席に積載して欲しくてたまらない、MVです🚗⬇️


※意訳誤訳・自己解釈を含みます

Best Friend (Feat. 우원재) - SUMIN

너와 나는 친구 사이
君と私は友だち
둘도 없는 그런 사이
かけがえのない関係
오해 없는 사이 맞지 그치
誤解もない そんな仲だよね

너와 나는 친구 사이
君と私は友だち
둘도 없는 그런 사이
かけがえのない関係
오해 없는 사이 맞지 그치
誤解もない そんな仲だよね

가끔은 취해서 손잡아
時々酔って手を握って
어쩌다 살결이 맞닿아
時には肌が触れ合って
오늘 우리의 마음 있잖아
今日の私たちの気持ちがあるじゃん
어차피 내일 다시 친구잖아
結局明日からはまた友だちだし

We are best friend
말만 해 원하면 돼

望むなら何なりと言ってよ
We are best friend
어쩌면 다 가능해

もしかしたら全部叶えられるかも

うーん
음, 내일부터 면 어때
うん 明日からならどう?
We are best friend
시간이 없어 계속해

時間が無いよ 続けよう

계속 계속돼 허무한 날의 빈도
つづく虚しい日々の頻度
Woh
니가 기대하는 우리 사인 being gone

君が期待する俺たちの関係は
Woh woh
하룻밤의 기억 울려 진동

一晩の記憶 ひびく振動
아이폰 pro 맞아 나도 눈이 triple
iPhone Proかよ 俺も目が3つ
Woh woh

빨리 챙겨 가라 짐
はやく支度して帰ってくれ
목걸이나 반지 집에 두고 가는 수법은 익숙
ネックレスや指輪を 家に置いていくやり方には慣れっ子
사랑했지 물론 근데 유통기한 일 주
好きだったよもちろん でも賞味期限は1週間
너를 친구로 생각해 그냥 이쁜 애
君を友達だと思ってる ただキレイな子

나 안 익숙해
俺は慣れてないから
발을 삐끗해
足をくじいた
넘어졌지 침대 위로 니가 씻을 때
つまづいたよベッドの上で 君の入浴中
Ay I don’t wanna get off
바다도 아닌데 파도가 쳤지 우리 배로

海でもないのに波がたったじゃん 俺たちの船で

내 명치의 paradise
俺のみぞおちのパラダイス
꽉 찬 검정색의 잉크 타투 손 내려놔
いっぱいに広がる黒のタトゥーから手を放してくれ
따갑고 띠꺼운 말툰 내 배려야
気に入らない、チクチクした言葉は 俺なりの気遣いだよ
BF 첫인상이 나체 말 대로야
第一印象は裸 言葉通りだよ

We are best friend
말만 해 원하면 돼

望むなら何なりと言ってよ
We are best friend
어쩌면 다 가능해

もしかしたら全部叶えられるかも

うーん
음, 내일부터 면 어때
うん 明日からならどう?
We are best friend
시간이 없어 계속해

時間が無いよ 続けよう

말만 해 원하면 돼
望むなら何なりと言ってよ
더 가까이 둘이
さらに近くに 2人で
어쩌면 다 가능해
もしかしたら全部叶えられるかも
어 괜찮아 거기
あ、いいよ そこ
음, 내일부터 면 어때
うん、明日からならどう?
시간이 없어 계속해
時間がないし続けよう

Ay ay ay
Ay ay ay
Ay ay ay
Ay ay ay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?