見出し画像

Mm Mm (음음) - 쏠 ソル SOLE 歌詞和訳 日本語訳

久々の投稿です!和訳13個目!

以前も歌詞和訳したソルちゃん再び登場〜

ティーザーからもう可愛いです、、いつもコンセプトのセンスが素敵なのなに〜〜好き

ソルちゃんのインスタ再度載せますので見てみてくださいっ👇🏻


そういえば、この曲にはCosmic Boyさんも携わっているそうです✌️ワーイ




※意訳誤訳・自己解釈含みます。



📍歌中の음음はハミングみたいな感じだと思うので、mm mmと題名通りにそのまま訳してます!サビはほぼこれですねξ^.^ξ



Mm Mm (음음)  - 쏠 SOLE


나와 사랑을 노래해

私と愛を歌って

and baby dance with me 


여전히 엉망일지 몰라도 

相変わらず めちゃくちゃかもしれなくたって

넌 아무렇지 않게 나를 안아줘 

あなたは何事もないかのように 私を抱きしめてちょうだい

뒤돌아서지 말고 계속 웃어줘

背を向けないで ずっと 笑ってよ

날 가득 품고서

私を胸いっぱいに抱いて

차가운 이곳에서

冷たいこの場所で

널 놓치지는 않을 거야

あなたを離さないから

그래 난 꽤 솔직하게 말해

うん、 私かなり正直に言うね

너 없인 아무것도 난 못해

あなた無しじゃ 私は何も出来ない

baby I want you on my mind


음 난 또 음음

Mm私は また Mm Mm

노래하고 있잖아 함께 해줘 나와

歌っているじゃない 一緒に歌ってちょうだい 私と

내 맘은 여기저기 가는 그런 맘은 아냐 

あちこちに心を引かれるとか 私の心はそんなんじゃないの

알아줘 제발

わかってね おねがい

음음음음음

Mm...

음음음음음

Mm...

음음음음음

Mm...

함께해줘 baby

一緒に歌ってよ

음음음음음

Mm...

음음음음음

Mm...

음음음음음

Mm...

You know I’m not tryna waste my time


난 멜로디에 넌 비트

私はメロディーに あなたはビート

혼자선 외로워

1人では さみしいから

no nope


너를 보며 노래할 땐

あなたを見ながら歌う時は

부드럽게 나를 감싸 boy

やわらかく あなたを包み込んで

ooh boy


이런 날 안아줘

こんな私を抱きしめて

차가운 이곳에서

冷たいこの場所で

널 놓치지는 않을 거야

あなたを離さないから

그래 난 꽤 솔직하게 말해

うん、 私かなり正直に言うね

너 없인 아무것도 난 못해

あなた無しじゃ 私は何も出来ない

baby I want you on my mind


음 난 또 음음

Mm私は また Mm Mm

노래하고 있잖아 함께 해줘 나와

歌っているじゃない 一緒に歌ってちょうだい 私と

내 맘은 여기저기 가는 그런 맘은 아냐 

あちこちに心を引かれるとか 私の心はそんなんじゃないの

알아줘 제발

わかってね おねがい

음음음음음

Mm...

음음음음음

Mm...

음음음음음

Mm...

함께해줘 baby

一緒に歌ってよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?