見出し画像

I.Y.A. (feat.Sik-K) - JP THE WAVY & JIGG 歌詞和訳 日本語訳 カナルビ

Sik-KJP THE WAVYが2曲目のコラボ曲を出しました!
※1曲目のコラボ曲『Just a Lil Bit 』の和訳はこちらから〜👇🏻👇🏻


今回の曲は、JP THE WAVYとプロデューサーJIGGのアルバム『Hit Different』のなかの一曲となります!

コロナも世間的には落ち着き、待望の2人での公演が見れるのかとワクワクしていた矢先…なんと10月には日本でツーマンツアーも行われるそう!
アツい秋になりそうな予感です🍁


※意訳誤訳・自己解釈含みます。
※韓国語部分上部には読み仮名、下部には和訳をつけています。

I.Y.A. (feat.Sik.K) - JP THE WAVY & JIGG

次会うのはいつ?
連絡する日中
付けるなんか理由
All I want is you
君みたいな子いない
人生が変わったみたい

雲に乗って浮いてるみたいHigh high
目まぐるしいAlways
いつでも俺猛レース
隣に君いればそれ以上必要な物はもう無ぇっす
吸い込まれるEyes
宇宙みたい

戻れない無重力飛んでく空
クラブのVIPの席
呼ぼうよ君のBesty
でも帰りは別々に
JIGG 上げてBPM
コートかける肩Fendi
見たいけど見たくないエンディング


Everytime, everytime, everytime
Getting high, getting high, getting high
君はSunshine
神様のSurprise
わかるでしょ
どうしても


君以外は嫌 以外は嫌 以外は嫌
一晩中
君以外は嫌 以外は嫌 以外は嫌
一晩中
君以外は嫌


Kimi igai wa iya, you need me too
다가짜잖아. 《た がっちゃじゃな》|막상맞닿아야알아신기루인지《まkさん まったあや あら しんぎるいんじ》
-みんな偽物じゃん 触れてみなきゃ分からない蜃気楼なのか
So I need you, my real deal
너와나의하루를위해《のわ なえ はるるr うぃえ》
-君と俺の一日のために

Let it flow |무르익게둬《むるいっけ どぅぉ》
-あたためておくよ
Wait wait go girl break it uh uh
Ass attractive uh uh
Extra amazing uh uh uh uh uh uh
가슴출렁이는기다림《かすm ちゅrろんいぬん きだりm》, it was long enough
-胸の高まりを待つ
체크해보고싶었어나도너의이런《ちぇく へぼごしぽっそ など のえ いろん》
-チェックしたかったんだ俺も 君のこんな

간지러운생각들과《かんじろうん せんがkどぅrぐぁ》 ideas
-照れくさい思いと
같은마음인지가궁금해 《がとぅん まうみじんじが くんぐめ》yeah yeah yeah
-同じ気持ちなのかが気になる
갈때없는것보다뭐가더아쉬워?《かrって おmぬん ごっぼだ むぉが と あしゅぃうぉ》
-ここで行かない程もったいないことは無いよな?
No|는없어너의부름엔 《ぬん おpそ のえ ぶるめん》yeah yeah yeah
-Noはない 君の呼び出しには

무슨요일이던지《むすん よいりどんじ》 lean on me
-何曜日でも
다른약속들은미뤘지지체없이《たるん やkそkどぅるん みるぉっち じちぇおpし》
-ほかの約束はすかさずリスケ
君もいって like nobody but you

君以外は嫌 以外は嫌 以外は嫌
一晩中
君以外は嫌 以外は嫌 以外は嫌
一晩中
君以外は嫌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?