見出し画像

BLUE MOON (Prod. by GroovyRoom) - HYOLYN & CHANGMO 歌詞和訳 日本語訳

38!

本日8/30はスーパーブルームーンらしいので、この曲を訳します!

こちらの曲は失恋した女性が、その心の穴を埋めるため自分を誘惑してくれ〜って言ってるような曲だと解釈しました。男の穴は男で埋めてこ〜(過大解釈)

この曲も六年前なの信じられない、、

※意訳誤訳・自己解釈含みます

BLUE MOON (Prod. by GroovyRoom) - HYOLYN & CHANGMO

어서날알아보길바래
はやくわかってほしい
나없는넌안되겠다고말해
私なしじゃダメだと言ってよ
깨고또깨어나도반복되는
何度目覚めても繰り返す
깊고슬픈꿈
深く悲しい夢
내머릴쓰다듬고
私の頭をなでて
이제괜찮다고말해
もう大丈夫だと言って

메마른너의눈빛은
かわいたあなたの眼差しは
make me crazy
둘사이파랗고
二人の関係は青くて
위태로운다리를건너
危うい橋を渡る
나밖에몰랐었던너
私しか知らなかったあなた
사랑이전부였던나
愛が全てだった私
그곳으로난돌아가길바래
どうかその場所に帰れますように

날끌어당겨작은틈도
私を夢中にさせてよ
없게해줘
小さな隙もないくらいに
네게안겨지친맘을쉬고싶어
あなたに抱かれて 疲れた心を休ませたいの
발이땅에닿지않는이별위를
地に足がつかない 別れのために
혼자허우적대며
ひとりもがいて
걷지않게해줘
歩かないように お願い

I walk on the moon in the air
I walk on the moon in the air


바닥출신의신사가널원해
地方から生まれた紳士が君を望んでるよ
이신사는
その紳士は
never leave you lonely
오늘낮, 오늘밤아오늘다
今日の昼も夜も あ、丸一日ずっと
너한테내줄래무료로다전세
君に払おうか? 家賃の保証金も全額
내동네로와도시를나와줘
俺の近くに来てよ 都市を出て
도시의공주님, 나에게맡겨널
都市のお姫様、君は俺に任せてよ
걱정마돈벌어
心配しないで 金は稼ぐから
구매할래니시간
買ってあげる 君の時間
말안할랬는데
言ってなかったけど
내가스타래서울시가
俺はスターだって ソウル市が
널탐하는남자는 villain
君を貪る男は
영웅은단번에악당을 killin
英雄は一度で悪役を
야망이가득한난그후널
野望でいっぱいの俺はその後に君を
안고총모양
抱く 右腕が
오른손을한채로 1llin
銃の形をしたまま
Baby girl, 나와그댄어려
俺とあなたは幼い
시간은많잖아
時間はたっぷりあるじゃん
나와몇억초를세버려
俺と何億秒も数えてしまおう
Mooooah 오늘뿐여도 yes
今日だけでも
죽을때까지라면더
死ぬ時までならもっと
yes princess

날끌어당겨작은틈도
私を夢中にさせてよ
없게해줘
小さな隙もないくらいに
네게안겨지친맘을쉬고싶어
あなたに抱かれて 疲れた心を休ませたいの
발이땅에닿지않는이별위를
地に足がつかない 別れのために
혼자허우적대며
ひとりもがいて
걷지않게해줘
歩かないように お願い

I walk on the moon in the air
I walk on the moon in the air
I walk on the moon in the air
I walk on the moon in the air

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?