見出し画像

Daisy(feat.pH-1) - Mirani 미란이 歌詞和訳 日本語訳

21!拳で

ミラニのDaisyです🌼

SMTMでもコラボしたpH-1と再共演で嬉しいですねㅠㅠ

⬆️この動画では、2人の和気あいあいとしたやりとりが見えてとてもホッコリします〜好き


※意訳誤訳・自己解釈含みます。



Daisy(feat.pH-1) - Mirani


난 아직도 못 참아

私は未だに 我慢出来ない

꽃을 받을 때 그 기분

花をもらう時、その気分は

어색하지 사실은

きまずかったんだ 実は

한때는 내게 말이야

かつての私はね

사치였으니 향기는

贅沢な香りが

부러웠지 꽃 피는

羨ましくて 花が咲く

봄마저도 떠나가기를 바랬지

春までも 早く過ぎ去ることを祈った

난 시커먼 바닥 위를 걷고 있었으니

私は 真っ黒な床の上を歩いて居たから

But anymore
너무 많은 위기를 넘으면

本当に多くのピンチを乗り越えたら

감당이 안 될 정도로 날 잃기도 해

耐えられないほど自分を失ったりして

허나 계속 시비를 걸어도

ひとつの事に振り回され続けても

나만은 이제 나를 꼭 믿으려 해

私だけは もう 私を絶対に信じよう

넘어져 찢기고 버려져도

転んで破れてしまったとしても

다시 털고 일어나면 그만인데

再びはらい落として起き上がればそれまでなのに

난 숨을 이유가 없어(난 숨을 이유가 없어)

私に隠れる理由はない


다 싸워본 후에야

争いが終わってからようやく

Back to my street (street)
그전엔 난 돌아갈 수 없게 태웠지

すでに私は後戻り出来ないくらいに燃えていた

작은 미련들까지도 흔들 수 없이

小さな未練にさえ 翻弄されて

무정한 이 도시 위에 끝까지

冷たいこの都市の上で 最後まで

난 가지고 싶어 나의 온기를

私は持っていたい 私の温もりを

차가운 겨울이 지나고

冷たい冬がすぎて

다시 봄이

再び 春が

사방에 활짝 핀 Daisy

四方八方から ぱあっと咲いた

찾아왔지 내 봄이

探していた 私の春が

어둡던 날들이 지나고

真っ暗だった日々が過ぎ去り

해가 떴지

太陽が出た

난 꺾일 수 없는 Daisy

私は折ることができない

찾아왔지 내 봄이 yeah, yeah

探していた 私の春は


I done came a long way
돌아가지 못해

戻ることが出来ない

배고팠던 그땐

空腹だった あの時は

Life was crazy (crazy)
두 손 모아 빌었던

ふたつの手 合わせて祈った

그 밤은 너무 길어

あの夜はとても長い

I be praying to God
Can somebody save me (save me)
Daisy 꽃다발에 지난 날들과 (oh)

デイジーの花束に過ぎた日々と

검게 시든 아픈 상처들까지 다 (다)

黒くしおれた つらい傷跡までも すべて

두 팔 벌린 내 과거의 작은 품속에

ふたつの腕 広げて 俺の過去の小さな胸の中に

건네주고 떠날게

わたして 飛び立つよ

하늘 위로 더 날게 yeah

空の上でもっと高く

더 이상 할 필요 없어 걱정

これ以上 する必要は無い 心配

기회가 보이면 물어 한입에 덥석 (덥석)

機会が見えたら噛み付いて 一口に ガブリと

If I want it then I swear Imma get it
Ain’t no time for decisions
Issa money season (woo oh)
지독한 향을 내

凄まじい香りを放つ

RIP to my past
Now I see (Now I see, now I see)
시간이야

時間だ

꽃 필

花咲く

다 싸워본 후에야

争いが終わってからようやく

Back to my street (street)
그전엔 난 돌아갈 수 없게 태웠지

すでに私は後戻り出来ないくらいに燃えていた

작은 미련들까지도 흔들 수 없이

小さな未練にさえ 翻弄されて

무정한 이 도시 위에 끝까지

冷たいこの都市の上で 最後まで

난 가지고 싶어 나의 온기를

私は持っていたい 私の温もりを

차가운 겨울이 지나고

冷たい冬がすぎて

다시 봄이

再び 春が

사방에 활짝 핀 Daisy

四方八方から ぱあっと咲いた

찾아왔지 내 봄이

探していた 私の春が

어둡던 날들이 지나고

真っ暗だった日々が過ぎ去り

해가 떴지

太陽が出た

난 꺾일 수 없는 Daisy

私は折ることができない

찾아왔지 내 봄이 yeah, yeah

探していた 私の春は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?