見出し画像

カレーめんとビール Hugry? 動画UP

カレーめんとビール Hungry? 動画をUPしました。
設営前の腹ごしらえ カップヌードル・カレーとサッポロ・クラシック

ほんとにお腹が空きすぎているタイミングで、全てをすっ飛ばして小腹を満たすため。

カレーめんとビールの話は先日ここでも少し書いてますが、

実際もっと生々しい感じで、お腹が空いていたようです。

動画はこんな感じになってます。約2分半のショート動画

この日は初めてのハンモック設営ということで道志の森へ来たもの、少し到着が遅くなり場所探しに難儀しました。
お天気今ひとつの平日とはいえ、7月下旬ですでに学校がお休みになったところもある「夏休み期間」であることをすっかり忘れていました。

ハンモックを張れそうな場所、かつ、動画を撮っても大丈夫そうな場所、であることが最低条件で、なかなか合致するところが見つからず場内を2周していたり。

ベストでは無いもの、上記条件を満たしそうなところを見つけて車を停め、とりあえずテーブル、チェア、水タンクを降ろしたところで、どうにもお腹が空きすぎていて、このまま設営作業に入ると厳しそう?
でも雨が今にも降りだしそうで、時間もかけられない
ということで、普段は絶対にしないのですが、設営前の腹へり対策でサクッとカップ麺に頼ることにしました。

お湯はJETBOILで2分ほどで沸きます。カレーめん(カップヌードルカレー)はお湯を注いで3分待てば出来上がり。
お湯を注いで待つ間に、設営前でも飲んじゃいます。
サッポロクラシック
「うまいんだなぁ、これが」
(注)これはだいぶ昔、キリンの一番搾りのCMで使われてた台詞

心の中では、そうしみじみとつぶやいてしまいますが。

キャンプ動画というより、ある意味VLOG的な記録のような感じです。
Youtube動画って結構難しいと、キャンプを3〜4ヶ月お休みしていた後の再開後に痛感しています。(自分の動画はほとんど再生されなくなりました)
しばらく試行錯誤が続くような気がしています。

また撮れなくなるかもしれませんが、撮れるうちはいろいろとキャンプの記録を残しておきたいと思っています。

ここ最近の人気動画とは方向性が全く違うので需要はあまり無いでしょうけど、好きでやっているので地味に続けるような気がします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?