見出し画像

【裏話】Day4:金髪ブタ野郎はグーグル先生の教えを信じたくない

おはようございます。

炎のダイエッターイケタカより、
今日は2つ報告です!

と、その前にお詫びがあります。

すみません。
昨晩のメール送り損じていました。

なので、今日は、
朝にお届けしていますm(_ _)m
(日曜の朝からお許しください)

報告1:
昨夜計量したところ、
元の体重79キロより1キロ増。
(↓3回はかりなおしましたが)

なんと増えてます🥲


宣言どおり朝と晩、
6キロウオーキングやってます。

食べてる量も増えてませんし
変に減らしてもいません。

以前と変わったことは、
腰を痛めていてもこの3日間。

“決めた距離は歩いてる、ってこと。

なぜ?なぜ?なんで〜?
疑問渦巻くわたし。

ぐるぐるする頭で、

”ダイエットで運動始めたら体重が増える理由

と検索で、
グーグル先生に教えてもらいました。

すると、

 軽度でも運動量に応じて
 特に初期は筋肉量がアップするため、
 一般的に体重増が起こりやすい。

なんですって?!

衝撃の事実、
人づてに聞いたことありましたが、
信じたくありません。

今朝も歩いて、今夜もまた。

その後の体重変化、
また今夜23時に報告します😞

報告2:
達成できなかったら罰ゲーム

減量目標マイナス5キロ!
あらため
マイナス3キロ目標に変更の件で。

“イケタカ◯◯になる
へのご意見ありがとうございます。

来てましたよ〜。

強烈な罰ゲーム、
マイナス3キロしなかったら、、、

イケタカ“金髪になる(・・?)

頂いたメールのスクショです。
(うごかぬ証拠)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

処すります、、、って😅


でもなんで、金髪に?
と思ったあなたは鋭いです。

返信あったのが、
この1件だけだったんですよ涙

焼肉屋に二言はありません。
もし、マイナス3キロ出来なかったら、、、

“金髪ブタ野郎
なるしかないんだぜ!
(ブタ野郎もうなってますが)

追伸
一昨日、ぎっくりの腰の窮地から救ってくれた
手練れ治療家いちむらさん。
(先生は当店の会員様でもあります)

治療でお世話になった経緯もあり、
お返しと思って先生の整骨院の宣伝したのに、
まさかの仕打ちです。

人として?な点は否定出来ませんが、
手技が本物なのは身をもって実感しています。

なので、
なんとなく放置している
痛みがあるな〜、気のせいかも
って感じてる場合。

まだ体を動かせている、今がおすすめです。
https://qr.paps.jp/SCLiS

ということで、
厚切りと金髪ブタ野郎には
人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?