見出し画像

手編みオーナメント 2つ目

日中は暖かく、2021年ももうすぐ終わる感じが全くしていません。が、少し早くクリスマスツリーの準備を始めました。

アドベントカレンダー的なオーナメント作りはてっぺんの星に続き、2つ目を製作しました。

何ができるでしょうか。。。すでに上に答えが出ていますが。。。

完成!なんかバケモンで可愛い!!!!!!!!

私はオバケのQ太郎が大好きで大好きで。。。

小さい頃はVHSでよくアニメを見ていました。キュキュキュッキュウキュッキュキュウ

Q太郎の絵描き歌でQ太郎の絵をよく描いていました。今でも即興で何か描けるとしたらQ太郎くらいしかいません。

3つ目は何に。。。。。。。。

#休日のすごし方
#休日の過ごし方
#編み物
#オバケのQ太郎
#オバQ
#クリスマス
#クリスマスツリー

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?