見出し画像

毎日頑張っている自分へのプレゼント。

学校、仕事、家事、育児、介護、生きること。

生きている上で、悩みも疲れもあるけれど、嬉しいこともきっと多いはず。
毎日嬉しいこと、よかったこと、今日の感謝を思い返すと、人は幸福度が上がるそうです。

毎日頑張っている自分へのプレゼント。
考えたことありますか??

自分への「ご褒美」という方が伝わりやすいでしょうか。

店長である私の自分へのご褒美は焼肉です。
仕事柄なのか、焼肉が大好きで週3は余裕で食べられます。笑


自分へのご褒美こそ!あえて、ちゃんとギフト用の商品を購入するのも
良いと思います。

こう、記事を書いている今!ひらめきました!
当店では、購入時にギフト用と簡易梱包と選択でき、ギフト用には「のし紙」を付けられますが

そうだ!自分用のご褒美梱包があってもいいのでは?


早速、今日、明日にでも追加してみようと思います。

自分への何のご褒美か備考欄へ記入すると、お店からメッセージが届く。
自分へのご褒美を一緒に祝ってくれるお店って、嬉しいと思いませんか?

私なら嬉しい!
それをどんどん形にしていこう。

そう、また書きながら気づいたら1人語りになってしまいましたが、本日の店長日記はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

自分へのご褒美オプションが実装できたら、また記事にてご報告いたします!

では、また次回の記事で!

▼ 通販サイト・各SNSアカウントはこちらから ▼


この記事が参加している募集

スキしてみて