見出し画像

看護の日

監査官は一息ついて、フローラドリンクで喉を潤した。

樹状巡査部長

そんな事が起こってしまったんですね。それにしても、司令官はやむ無しとしても何故キラーさんまでも亡くなっていたのですか?

また、司令官が取り憑かれていたとしたら、トロッポさんの件はカラクリがあったようにも思われますが…

監査官

ええ、実は司令官を殺めたのはキラーと検証、捜査の結果、分かりました。

私がグズグズしていたら事件解決にも時間がかかったでしょう。くりくりさんのお陰で事件も早期解決致しました。本当にありがとう。

くりくりはお愛想笑いをして、コソコソと米子に、

くりくり

米子さん、僕ら、どのくらい寝てたんでしょうね。事件が解決したなんて…

米子

ハイハイ、アンタのお手柄ね、そして、探偵気取り?ここは時間のあり方が違うで

了解しなさいよ!!ちっちぇ、細かい男…その上、ナイチンポーポだから嫌われんのよ。

二人はまたしてもポカスカ殴り合いを始めた。


つづく

大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!