見出し画像

4月のメンバー展にエントリーした油絵

画像1

2021メンバー展 エントリーの絵

今日は、朝9時からゆう方5時まで、
4月のメンバー展、2枚のパネルに展示する、
イラスト的なアクリル画を、描いていました。

大小13枚の下地の色塗り終了。
2まい、小さな絵も仕上げた。

写真にとる時間がなかったので、
今日はアップできませんでした。

この油絵は去年の後半に描いたもの、
別の展示会で、入選した絵。

背景はごまかした感がありますが、
人物は頑張って、リアルに丁寧に仕上げました。

note の更新

毎日更新したいとおもいつつ、
なかなか実行できていません。

描くのも、書くのも大好きですが、
バランスがとりにくい。
書くのは、パソコンに向かえばすぐにでき、
書き終えるのも意外に簡単なのですが、


絵の具で描く方は準備し、
描き始めると なかなか手が止められなくなります。
どうしてでしょう。

私の頭は、切り替えが下手で、
何かに集中すると 
他のことがおろそかになってしまいます。

家事や、ガーデニングが ずれずれに
後回しになってしまうこともしばしば。

そんな私にとって、家庭生活(今は夫婦二人ですが)を
維持するのは とても大変。
修行と思って、なんとかやっています。

私の一生の課題です(;'∀')




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?