見出し画像

2024 Training Summary #7 Week

2/12 Monday
午前中は熱があって予定していた二色浜2日目はDNS。
夕方に体調良くなったんで、Mペースで万博公園を2周ラン。
夕食後にJETT Base Ride(C)に参加したけど息も上がったのでDNF。
TSS131。

2024/2/12

2/13 Tuesday
ヒルクラ部に寝坊。
少し筋トレしてロボペーサー1H。Coco40min,Yumi15min,Jacques5min。
今後はJacquesメインにしていいかも。
クリアしてなかったTDZ Stage4(C)に参加。
夜はZRL Round3 Stage4。これは別記事で。

TSS183。

2024/2/13
2024/2/13

2/14 Wednesday
昨日の疲れと出社日からレスト日。
帰宅後チームのベースライドに出れそうなのでアクティブリカバリーで。少しだけ筋トレして終わり。ケトルベルスイングが負荷がかかってる気がしない。あと、肩甲骨を開いた状態に長くいられない。
TSS20。

2024/2/14
2024/2/14

2/15 Thursday
今日は用事があって午前休。でもTGWに寝坊しちまったい\(^o^)/
ダンベルツイスト、シングルデッドリフト、チューブトレ等(ログ取り忘れた)。
その後TDZ Stage6(C)に参加して火山KOM。夜は残業となりノートレ。
TSS68。

2024/2/15

2/16 Friday
JETT Base Ride(B)に参加。このBカテゴリを走り切ることがシルバートレインの最低条件と思っている。
結果は…惨敗。登りでコーヒータイムを2度使っても3周目の途中でDNF。
その後はClimbPortalを1つ登って終了。
TSS129。

2024/2/16

2/17 Saturday
5時半起床。ストレッチしてからローラー。アップメニューで足が重い。
73キロを下回ると食欲が上がって大食いしてしまうのがわかった。次回から気をつけることができそう。
ブラックリーグの年代別チャンピオンシップレースに参加。ヨークシャーを4周回する平坦がないコース…これに出る人はゴリラか変態かな?

平坦がない

最後方をかずごろうさんとmayumiさんとキャッキャウフフ…とよぶには負荷は高い。かずごろうさんの引きが強いんよ…なんとか完走。ランに出ようと思ったけどこりゃダメだ。
TSS158。

2024/2/17

2/18 Sunday
朝ランだけして一日中寝てた気がする。
夜のTTT練習会もDNSさせてもらう。
TSS51。

2024/2/18

ブラックリーク辛すぎww
2/24は出られないからこれで最後かと思うとホッとする反面寂しい。14戦中7戦に参加して完走5戦。毎回出しきって出がらしになり試走に行くのが土曜の定番だった…

シクロクロスは終盤でやっと昇格。一括エントリーしたけど序盤は色々あって参戦とDNSを繰り返した。そのため後方スタートから抜け出せず。年明けに富田林、堺浜、桂川、二色浜と直線が長いパワーコースが続いてくれ、順位を上げることができた。テクニックはまだまだで来期までの課題。

新製品の開発がめっさ忙しくなり、いくつかの業務を手放さなければならなくなった。未経験の仕事はシンドいくせに責任あるポジは変わらんしで、どーにでもなーれーな気分(よくないなー)。

今後は富士ヒル見据えてワークアウト中心に変えて筋トレするぞ。SSTは筋トレ。VO2MAXは心筋トレ。LTは血管トレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?