見出し画像

2024 Training Summary #14 Week

4/1 Monday
会社のトレーニングルームでバーベルスクワット。なんとか50kgでハーフスクワットできた!腰も痛めてない(肩痛めたけど)
ローラーはレスト。

2024/4/1

4/2 Tuesday
体重調整してヒルクラ部に参加。秒で千切れたけど追い込めた。TSS105

2024/4/2

4/3 Wednesday
レスト

4/4 Thursday
寝付けなくて3時半からローラー。朝はTGWでクリスクロス…なんだけど全然踏めずに1セット20分少々でリタイア。TSS96

2024/4/3

4/5 Friday
ステッパーをみっちり。股関節の伸展させる感覚がつかめた気がする。

踏み踏み

4/6 Saturday
久しぶりに外へ。昨日気づいた股関節の伸展を考えながら走る。4倍くらい出てくれそう。コースは勝尾寺から妙見山までは決めたけどその後はテキトー。
勝尾寺TTしたけど途中工事で停車を余儀なくされる。

停止含まず14:30

高山を下って妙見へ。SSTで登る。なぜかPR。

25:30
あと少し。色が濃いです


下って堀越から372号に出て、るり渓か篠山か迷って、気分転換に篠山へ。天引峠を越えて、途中カフェで休憩しながら西峠を西側から猪名川沿いに出て、171で車に辟易して帰宅。TSS342

FOGMOGで小休止
2024/4/6

4/7 Sunday
はじめてのちくさ高原ヒルクライム。チームメイトや知り合いも参加されるので楽しみにしてた。なぎさんTakaさんAyumuさんがどこまで上位に食らいつくか…

これしか写真撮ってねぇ

駐車場からゴールまでの1キロ、アップがてら走る。昨日の疲れか全然踏めねぇ(笑)

下って1本目。平坦区間はついていけるが、左直角コーナー後の登りで千切れる。lookの人やMTBの人とパックで走るが、8キロ途中で撃沈🫠

2本目。全く踏めず回らず。
レース終了後、チームメイトとオマケライド。

2024/4/7

今週の総括
富士ヒルに向けてインターバル練やってくぞ、と。あと、機材ドーピングも考えるかぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?