未だにアラジンの声優は羽●健二以外ムリなんだけど

こんにちは
NIMOCOです!
いつもご訪問ありがとうございます!

今回は、個人的なアニメ版ディズニーのアラジン愛について話そうかなと思います。

羽●健二の声のアラジンが好きすぎる

ディズニーのお話の中でアラジンが一番好きです。

歌も全部いいし、まずアラジンそのものがかっこよすぎる!!!

「ボクを信じろ」

もう一生ついていきてーー!!!爆

ところがですよ、何年か前に声優変わっちゃったじゃないですか。

あれが、めっちゃめっちゃショックで。

昔GEOでたまたまDVD借りた時に知って、ショックすぎて言葉失いましたもん。

なんだよ、あのアラジン!

別人やん!!

しかも、最初の頃のDVDも発売停止とかになってて。

全然知らなくて、中古でようやく手に入れました。

そんな、マニアじゃないんで、DVDとかきっちり揃えたりしてないんですよね。

にわかファンですよね。

子どもの頃にビデオで制覇した記憶で生きてます。

てかさー、羽●健二本当何やってんだよー!怒

羽●健二のアラジンが本当好きだったのに。

新しい声優さん、個を出しすぎてて、もはやオリジナルから遠い。

パンを泥棒するあたりのシーンとか、見てるとイライラしてしまう。

しかも、歌担当の人とも全然声違うし、アラジン完全に歌の時別人やん!

そう思うと羽●健二はうまかった。

声優と歌の人違うって知らなかったし。

もういまのちびっこは羽●健二のアラジンなんて知らないんだろーなー。

盗賊王の伝説まで見たけど、ずっと羽●健二だったもんなー。

地底人みたいなヤツと戦うやつなんだっけなー?

あのタイトルだけ思い出せない。

番外編みたいなやつ。

箱がたしか、紙の。

違ったかなー、もう20年以上前だから思い出せない(笑)

あとがき

羽●健二のアラジン好きって人いたら是非フォローしてください。

人生で一人も出会えたことないので(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?