見出し画像

0611💘アガパンサスの日

6/11生まれのみなさん、おめでとう🎂
よい誕生日でしたか??


今日の誕生花は

【アガパンサス】


花言葉は

「恋の訪れ」「ラブレター」「知的な装い」


恋の訪れといえば、最近ジムで近くにいた
男性のイヤホンがこっちに転がってきて。
拾おうとしたら向こうも気づいて自分で拾うということがありました。

あのドラマを見てた方ならわかりますかね…?
紬と奏の再会のシーン!!!
危うく、リアルsilentなスタート切るとこだったわ〜。なんて。笑

ま、無事になにも始まってません🤷

*
私、仕事のときも私服であんまり明確なルールはないけどやっぱりある程度はオフィスカジュアル的なものを意識するわけで。
だから、仕事のときに着れなさそうな服は
買うときちょっと考えちゃう。
仕事でもプライベートでも着回せそうな服が
増えてるけどわりとカジュアルめなのも
好きなのよね〜
とはいえどっちも揃えるとただでさえパンパンなクローゼットに収まらないし😗
着回し上手になりたいなぁ…なアラサーでした。

Goodbye〜🕊🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?