見出し画像

0618🤸タチアオイの日

6/18生まれのみなさん、おめでとう
私と1ヶ月ちがい!!


今日の誕生花は

【タチアオイ】


花言葉は

「大望」「野心」「豊かな実り」「気高く威厳に満ちた美」


私はあんまり、大望とか野心とかはない気がする。
というか、もしかしたら気づかないふりをしてるのかも。
正直、仕事も一生懸命したところで…とか上に上がりたくもないな。なんて気持ちもあってですね…
でもこのままずっと独身でいるなら昇進しないのもなんか良くない気はしつつ。

はーー。30歳。
色々考えますな。

毎日なんも起こらないかなぁ。
寝て起きて仕事行っての繰り返し。
とおもってた1ヶ月前と比べたら
ちゃんと1日1日と向き合うことで
同じルーティンのなかでも意外と
いろんなことこなしてるな。て思えるようになったのはこの1ヶ月の進歩かも。

30歳と1ヶ月。
noteと日記を初めて1ヶ月!
なんかもっと長く続けてる気がする。
まだ1ヶ月なんだね。

たまにサボりつつですが
今後も地道に続けられますように。

Goodbye〜🕊🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?