見出し画像

0614👪グラジオラスの日

6/14生まれのみなさん、おめでとう🎂
よい誕生日でしたか??

こんな時間になっちゃったけど。
昨日のお花のせてくよ。

今日の誕生花は

【グラジオラス】


花言葉は

「密会」「用心」「思い出」「忘却」「勝利」


なんかこのワードたち見てたら、不倫うかんできません?
私だけ?
絶対にだめなことだとは思うけど
だめと言われたらしたくなるのが人間の性だからね…
あんなに叩かなくていいじゃない。とは思う。
なんだろね。
時々メディアの叩いてばっかりな感じに苦しくなるし、都合いいことばっかりいっちゃってさー。もっと真髄がみたい。と思う。
異次元の子育て支援が、異次元じゃないなんていうけど。
あなたたちが期待するそれ実現しようとすると、あなたたちが嫌いな税金上げることになりますよー。そこまでわかってるのかなー。
上げたらまた文句言うんだろー。て思う。
独身アラサーなんてなんの恩恵も受けてないのに。
まだいいじゃん。子供いて幸せで税金の見返り受けてんだろ!なーんてブラックな私が………

なにかの漫画で、この国の制度は家庭を持って子供のいる人たちが恩恵を受けるようになってる、みたいなこと言ってて。
本当にそのとおりだと思うし。
マンパワーという国家貢献してますからね。
それだけ補助してもいいとは思うけど。

なんか暗い話になっちゃった

Goodbye〜🕊🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?